【重要】ジョイクラフトゴムボートの初期不良対応について
【重要】ジョイクラフトゴムボートの初期不良(空気抜けなど)対応について
ジョイクラフト製品のメーカー保証は付属のユーザー登録が必要です。
ジョイクラフトのゴムボートをお買い上げの際は、付属のユーザー登録はがきをご返信いただくと、登録後に1年間有効で1回ご使用いただける無償修理券が発行されます。
空気抜けなど不良が見つかった場合は、この修理券をご利用いただき、ジョイクラフトへご連絡の上、本体ゴムボートをお送りください。
販売店では高額な製品が多く、やわらかく不良の原因が特定しにくい樹脂製品については製品保証が出来かねますのでご了承ください。
ジョイクラフトゴムボートの全商品は製造工場において検査・検品(24hの空気漏れチェックなど)が行われ、合格製品のみが販売されております。
このため、パッケージ後の運送時の取り扱い等において起きた損傷等については一切ご対応ができません。
極稀にではありますが、パッケージの初期開封後にゴムボートに送風したにも関わらず、
空気抜けやゴムボートがしぼんでしまう等の不良があった場合は、
ユーザー登録後の無償修理券をご利用いただくか、
大変お手数ですが、ご購入製品に付属のジョイクラフトゴムボート用補修キットをご使用いただき、
お客様にて補修・修繕を行ってください。
補修キットのご購入はこちら。